忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持って生まれた才能を踏み出した

2009年になくなったマイケル・ジャクソンの娘であるパリス・ジャクソンが先日自殺未遂を図り、ハリウッドに衝撃が走りました。


アマンダとリンジーは境遇がすごく似ていて、二人とも1986年生まれの27歳で、子役から活躍していました。


2010年に短期間だけ交際していたジョン・メイヤーと別れた時に発表した曲の題名は正に“Dear John”でした。


コーリーはインタビューで以前から公表していましたが、10代の頃から薬物に依存しトラブルを抱えていたそうです。


そんな様々な出来事が彼女を自殺に追いやってしまったのではないでしょうか。


アンジェリーナがデビューした時はかなり細くて、ブロンドに青い目の美少女でしかも歌声がかなりパワフルだったので、ホイットニー・ヒューストンやマライヤ・キャリーに次ぐ歌声の持ち主と言われています。


でも二人のツーショットが前のように全くパパラッチされなくなったのは確かで、二人の関係に溝が出来ているのは確かだと思います。


婚約者のリアム・ヘムズワースに浮気をされ、6月に予定していた結婚式も中止になったマイリー・サイラスも今必死に乗り越えようと戦っていると思います。


普段電話よりはメッセージを送る事が多い私は、月額契約せずにプリペイド契約しました。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]