忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父親の気持ちになりそうです

元恋人セレーナ・ゴメスに新恋人が出来たと噂されているので、これからジャスティン・ビーバーが今まで以上にあれるのではないか心配です。


10代後半から年よりも老けて見られていた私は20代後半になると逆に若く見られるようになり、昔の写真を見た私の友達は“前より若返っている”と言われるほどです。


ドラマの中では別れてしまいましたが、プライベートでは順調交際をしているようです。


ウィッグを付けるとショートヘアからロングヘアまで様々な髪型になる事が出来ます。


3年間の交際に終止符を打った二人ですが、前から破局してはヨリを戻していた二人だったので、今回もきっとまたヨリを戻すだろうとメディアは予想していました。


そしてブレイクは去年9月にライアン・レイノルズと結婚しました。


それほどまでにセレーナとの破局がショックだったと言う事でしょう。


養子と実子の6人の母親であるアンジェリーナは“自分は早死に出来ない”と言う思いが強くて今回の手術に踏み切ったそうです。


二児の子供を持つ母親としてこのパパラッチの行動には怒り心頭だったのでしょう。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]