忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の行動は見習いたいと思います

ハッピーエンドの映画は勿論気持ちがハッピーになれてすごく良いけれど、“ロミオ&ジュリエット”のような悲恋の映画はもっと人々の心に残ると思います。


2009年にマイケルが急死してから4年の歳月が流れました。


この映画でサンドラはゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされました。


結局“まだ結婚する心の準備が出来てない”と言う事でグウィネスの方から婚約破棄したみたいですね。


これは日本人に比べて韓国人の方がアメリカに移住する家族が多いからです。


ジャスティンにはきっとそう言う周りのサポートがないからきっと今一人で苦しんでいるのかなと思いました。


まだまだハリウッドでの映画出演作は多くありませんが、2011年に公開された“マイティ・ソー”が全米だけでなく、全世界で大ヒットした事でトムの名前も知られるようになりました。


昨年の夏にケイティ・ホームズとの離婚を発表して世間を驚かせたトム・クルーズももう50歳です。


ジョニー・デップはヴァネッサ・パラディと結婚はせず2人の子供を授かり14年間のパートナー関係を続けていましたが、去年破局してしまったのですごくショッキングなニュースでした。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]