忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リスクになしに色々なスタイルを乗り越えて

“世界で最もセクシーな男性”に選ばれたチャニング・テイタムがとうとうパパになりました。


でも私とクリスティンの違いは私は思い切りぶつかって散ったので後悔はないけれど、クリスティンの場合は自分の非が原因で散ってしまったので、後悔も大きいと思います。


そんなジャスティンを見てセレーナも責任を感じたようで、復縁しようと努力したとも言われていますが、今のジャスティンと付き合いたいと思う女性はそうはいないと思います。


私にとって一番衝撃的だったのがオーストラリア人俳優のメル・ギブソンの離婚です。


キムはカーダシアン一家が総出演しているリアリティ番組に出演していて、全米がキムの出産を待ち望んでいたので、本当におめでたい事だと思います。


そして2011年に二人は再婚しましたが、ブランディとリアンの女の戦いもここから始まりました。


入所して1カ月が経ちますが、治療は順調に進んでいるようで、パパラッチされるリンジーの姿は健康そうです。


その相手はジャスティンと付き合う前からディズニーチャンネルで共演していた俳優のデヴィッド・ヘンリーです。


そんな兄との不仲も15歳のパリスにとってはかなり負担だったと思うし、マイケルの遺産を巡って家族同士が争いになるのを見るのも思春期の少女にとっては酷だったと思います。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]