忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン続行と改めて実感

芸能界やハリウッドの世界にいると色々なプレッシャーがあって、そこに耐えられなくなったセレブ達はどんどん墜落して行くと思います。


この映画のすごい所は実際に18年の間に3本の映画が公開されている事です。


マイリーには姉のブランディ、兄のトレイス、弟のブレイソン・チェンスそして妹のノアがいるので、両親には5人の子供がいます。


でも今回そのマイリーの両親がマイリーの妹のノアと一緒にいる姿をパパラッチされたため離婚申請を辞めたのではないかと言われています。


でもジョンのケイティの元夫に対する嫉妬やケイティのジョンの女性関係への嫉妬などお互いに対する嫉妬が原因で別れてしまったようですね。


同じくプレイボーイで先日破局が報じられたのが俳優のジェラルド・バトラーです。


ハリウッドセレブの間ではレーザー脱毛よりも“ブラジリアンワックス”が人気があります。


パリスがもしかしたら実母と暮らすかもしれないと囁かれていますが、大人達は争うのではなく、子供達の事を一番に考えてほしいです。


先日このハーパー・セブンちゃんを抱っこしているベッカムがキャッチされましたが、その腕がタトゥーだらけだったのでそちらの方に視線は釘付けになってしまいました。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]