忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライベートで交際には感動します

リンジー・ローハンが今度こそ更生する事を周囲も望んでいると思います。


でも輝きを放つためには外見だけでなく、中身も綺麗にならないといけないとハリウッド女優達と見ていて感じます。


ケイティと言えばジョンと交際する前にイギリス出身コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚していました。


そしてキムは7月に第一子である女の子を出産する予定です。


私生活で離婚を経験したサンドラは2010年に養子を引き取り、現在シングルマザーとして子育てに奮闘しています。


そんな中で実子と養子を一緒に育てているアンジーとブラピはすごく尊敬します。


今回やっとリンジーのトラブルの原因が自分達にあると分かった両親は関係を修復するために一緒に食事をしたりするなどしていたそうです。


きっとパリスは自分の心の痛みをみんなに知ってほしくてこのような行動に出てしまったんだと思います。


まだまだ若い二人だから、これからどんどん新しい恋をして心の傷を癒していってほしいですね。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]