忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出産までに無事に離婚でもっと健康的に

“いつまでも美しき綺麗でいたい”と言うのが女性なら誰でも思う事ではないでしょうか。


アンジェリーナはブラッド・ピットと2005年から交際を初め、2006年には長女、そして2008年には男女の双子が生まれています。


新シーズンではこの二人の関係に大きな進展がありそうなので、すごく楽しみです。


薬物問題を抱えていたニコールが今のような安定した人生を送れるようになったのはジョエルのおかげだと私は思っています。


アンジェリーナも年齢を重ねる毎に益々美しくなっていく女優の一人だと思います。


最初はこの関係を楽しんでいた二人ですが、お互いの気持ちに変化が表れいつしか本当に恋に落ちてしまうのです。


ブラピとジョニーに“中年太り”なんて言葉はないのかもしれません。


このイケメン俳優達のこれからの活躍にも期待したいです。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]