忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇気ある告白何回も感動する

どんなにトラブルを起こしてお騒がせ俳優と言われようと、チャーリー・シーンはやっぱり大御所俳優何だと言う事がよく分かりました。


現在4人の子供の父親であるデビッド・ベッカムですが、やっと生まれた娘にデレデレです。


アマンダがハリウッドのトップスターの仲間入りをしたのはアメリカで2002年から放送がスタートしたシットコム“恋するマンハッタン”で主役のホリー役を演じてからです。


その時兄は出産に立ち会う予定でしたが、陣痛が思ったより早く始まってしまい、兄を含む家族全員が病院に到着した時は、お嫁さんが一人で出産した後だったと言うコメディー映画のような展開になってしまいました。


そんな私に友達が紹介してくれたのが“ウィッグ”です。


“逆玉の輿婚”とはまさにこの二人の事でした。


アンジェリーナ・ジョリーは身長168センチと言われていて、いつもヒールを履いているので170センチは軽く超えています。


先日長女を学校に迎えに行った時の写真がネットに載っていましたが、長女がベンに抱きついていて“パパ大好き”と言うのが伝わってきてベンの良き父親ぶりが伝ってきて、すごく心が温まる一枚でした。


本当の両親と変わりないだけに、少しだけ複雑な思いになってしまったはずです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]