忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情が恋注目している

ハリウッドセレブの中には兄弟姉妹で活躍するセレブ達もいます。


実際に私のルームメートはアンジェリーナ・ジョリーが自分がなりたい憧れの女性と言っていたし、私の男友達も携帯の待ち受けをアンジェリーナにしてしまうほど、アンジェリーナの大ファンです。


先日デイヴィッド・アークウェッドとコートニー・コックスが正式に離婚した事が明らかになりましたが、二人はハリウッドの“おしどり夫婦”の一組だったので離婚のニュースを聞いてかなりショックでした。


先日歌手のシャリースが同性愛者である事をカミングアウトしました。


2004年に公開された“ビフォア・サンセット”は前作の9年後にパリで再び出会った二人を中心に物語が進んで、登場人物はイーサンとセリーヌ役のジュリエット・デルピーが大半を占めます。


酸いも甘いも知り尽くしている彼の言葉には重みがあると思うので、ジャスティンには壁を乗り越えてもらいたいです。


この話を聞いた時に“遺伝って本当に怖い”と改めて思いました。


夫の死と言う始まりのこの映画ですが、中盤は笑いもあり自分もホリーの気持ちになって見られる映画でした。


でもこの両親は2010年にも一度離婚申請をして和解をしているので、今回も離婚する前に和解する事もあるのでまだまだ分かりません。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]