忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい第一歩そこまでしないといけないのか

5月24日から全米で公開された映画“ビフォア・ミッドナイト”は約18年の時を経た男女の愛の物語です。


7月が予定日だったため、予定より早く出産してしまいましたが報道によると母子ともに健康の様です。


この映画の主人公ホリーを演じているのが1999年に公開された“ボーイズ・ドント・クライ”と2004年に公開された“ミリオンダラーベイビー”でアカデミー賞受主演女優賞を受賞したヒラリー・スワンクです。


エレンは映画“ジュノ”で10代で妊娠してしまった女子高生役を演じ、20歳と言う若さでアカデミー賞主演女優賞にノミネートされました。


リアムは3人兄弟の末っ子としてかなり可愛がられたらしく、お兄さん二人ともとても仲良しです。


若者と一緒にいるとどうやら若いパワーをもらえて若返る効果もあるようなので、これからジョニーがもっと若がえっていくかもしれません。


でも二人のツーショットが前のように全くパパラッチされなくなったのは確かで、二人の関係に溝が出来ているのは確かだと思います。


妊娠中に太ってしまうのは仕方のない事ですが、キムの場合は専門家にも太り過ぎと言われてしまったほどです。


クリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンも復縁しても結局上手くいかなかったので、この二人も長続きはしないのではないかと言うのが私の予想です。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]