忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本公開にはもっと責任を持って

3年越しの恋人セレーナ・ゴメスと破局してから好青年は影を潜め荒れ果ててしまったのがジャスティン・ビーバーです。


2011年に中村昌也と“ラブラブ結婚会見”を開いていた印象が強すぎて最初は不倫の話題を聞いても“絶対ガセネタ”だと思っていました。


マイリーも6月に予定していてリアムとの結婚式を延期して精神的にもかなり落ちている時に、次は両親の離婚と言う事でかなり大変な時を過ごしていると思われていました。


付き合っている時も破局と復縁を何度か繰り返した二人は去年の年末に完全破局しました。


チャニングは昔から俳優をしていた訳ではありませんでした。


そして病院に一緒に行ったルーシーの事をピーターの婚約者と勘違いしたピーターの家族に本当の事が言えず、意識不明のピーターが眠っている間彼女は婚約者のフリをする事にします。


でもそんなセレーナと破局し、守る物が無くなってしまったジャスティンは今完全に道に迷ってしまっているんだと思いますね。


シンシアも治療の末見事に復活しましたが、家族内に乳がんを患った人がいる場合は自身も必ずチェックした方が良いとアドバイスしています。


婚約中のブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーも出会いは映画の共演でした。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]