忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画に出演しているイケメン絵になる

ハリウッドの世界とドラッグ&アルコールは切っても切れない関係と言っても良いかもしれません。


でも今回のリハビリが上手く行かなかった場合は即刑務所行きなので、リンジーは薬物依存から逃れるため、懸命に治療を行っているようです。


ジェシカは20歳の時に“NCIS”のトニー役でお馴染みのマイケル・ウェザリーと婚約しましたが、2003年に破局してしまいました。


先ずはキムの体型について“太りすぎではないか”と言うゴシップがでましたが、元々太りやすい体質のキムにとってはかなり屈辱だったと思います。


案の定離婚する時はブリトニーがケヴィンに慰謝料を支払いました。


サンドラがルーシーを好演しているし、ヒューもどこか憎めないジョージを好演していて最高のロマコメに仕上がっています。


長男と長女は母親の連れ子のためビリーの実子ではありませんが、小さい頃から一緒に過ごしてきたので、実子のように育ててきました。


そしてこれから新米パパとして色々な写真が撮られると思うのが、“最もセクシーな男性”に選ばれたチャニング・テイタムです。


今回リンジーがしっかり更生出来ると、アマンダにもいい影響があると思うので、是非頑張ってもらいたいです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]