忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人の事を一番に考えた結論からも色々学ぶ事がある

メグ・ライアンはロマンチックコメディの女王と言われていましたが、私はメグ・ライアンよりもサンドラ・ブロックの方が好きです。


中でも2003年から公開されている“アンダーワールド”シリーズでケイト・ベッキンセールが演じたヴァンパイアの女戦士は“綺麗で格好いい”のですごく好きです。


赤ちゃんの父親でキムの恋人であるカニエ・ウェストは初めての子供にメロメロになっているようで、ハリウッドの子煩悩な父親の仲間入りをする事は間違いないでしょう。


ジェーンは人の気持ちを読み取る能力があるため、以前は詐欺師として働いていた事もありますが、娘と子供を連続殺人鬼“レッド・ジョン”に殺されてからはその復讐に燃えています。


レーザー脱毛出来ない方は是非使ってみてください。


ある日アレックス演じるスタンに偶然に出会い、ゾーイに一目ぼれしたスタンはゾーイに猛アタックしますが、すぐにゾーイは人工授精が上手くいき自分が妊娠した事を知ります。


そして3か月前から住み始めたカナダでも色々な出会いがあって本当に楽しいです。


この発言には“子供の親権を全部破棄したくせに、今更そんな事を言う資格はない”と個人的に思いました。


その後ザハラちゃんとパックス君も養子として引き取り、2005年からブラッド・ピットと交際を始め、実子も3人誕生してからのアンジェリーナの顔はすっかり母親の顔になりました。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]