忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次々と心境セレブ達になりそうです

海外ドラマが大好きな私が現在ハマっているドラマが“キャッスル”です。


ヴァンパイアとライカン(オオカミ男)の戦いを描いたこの作品は2006年に“アンダーワールド エヴォリューション”として続編が作られ、2009年に“アンダーワールド ビギンズ”、2012年に“アンダーワールド覚醒”として続編が製作されてシリーズ化されています。


先日完全破局が話題になったクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンも破局してから復縁したものの、やっぱりロバートがクリスティンの事を信用出来なくなってしまった事が大きな原因だったと思います。


破局後もドラマで共演しなくてはならなかった二人ですが、撮影現場でも周りが気を使わないように良好な関係を続けていたそうです。


子役から活動していたジェニファーにとって“ラストサマー”のヒットは大人の女優へ転身するための足がかりになりました。


結局マイケルとの離婚後、デビーはマイケルから多額のお金をもらって子供達の親権を全て放棄したので、デビーにはこのような発言をする資格は本当はないのです。


今回の子供の名前も話題になりましたが、キムの出産シーンを番組で放送するのかしないのかも気になりますね。


そして1996年に長男プリンス君と長男パリスちゃんの母親と結婚しますが、1999年に離婚しています。


二人は結婚はしていないけれど、交際8年目で6人の子供を持つ両親です。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]