忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のボンドガールを控える

最近ハリウッドではベビー・ラッシュですが、子育てに奮闘するパパ達を見ているともっと格好良く見えますね。


10代でスーパースターになったジャスティンですが、最近の彼はパパラッチとのトラブル、マリファナ吸引、ハイウェイでの危険運転などとにかくジャスティンの話題を聞かない日はないぐらいです。


マイケルが亡くなった当時まだ11歳だったパリスちゃんにとって、父親の死は大きな影になり未だに彼女の心の中に残っているのかもしれません。


私も私の姉に勧められて1年前から脱毛を始めました。


ナイル、リアム、ルイ、ハリー、ゼインの5人のメンバーで構成されている“ワン・ディレクション”はオーディション番組“エックスファクター”に別々に出場していた所をアメリカン・アイドルの審査員でお馴染みのサイモン・コーウェルによってグループでデビューさせられました。


1990年から2000年まで結婚していたトム・クルーズとニコール・キッドマンには二人の養子がいます。


シーズン5まで“レッド・ジョン”の正体は全く明かになりませんが、秋から始まるシーズン6でいよいよ正体が明かになると予告されています。


婚約者のリアム・ヘムズワースに浮気をされ、6月に予定していた結婚式も中止になったマイリー・サイラスも今必死に乗り越えようと戦っていると思います。


二人の間に友達以上の感情が芽生える事もこれからあるかもしれないので注目したいハリウッドセレブでもあります。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]