忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浮気で離婚・破局したカップルになるか?

俳優のジョニー・デップがとうとう50歳になりました。


現在フランス人俳優のオリヴィエ・マルティネスと婚約中で彼との子供を妊娠しているハル・ベリーもストーカー被害にあったハリウッドセレブの一人です。


そんな男性の女性も魅了してしまうアンジェリーナの魅力はその生き方にあるのだと思います。


今年は俳優業よりも監督業に専念すると語っているので、しばらくスクリーンでチャニングを見られないのが残念です。


38歳とは思えないその美貌に本当に脱帽だし、“自分もこんな風に年を重ねたい”と思うほどです。


もし私が彼らの立場だったらものすごい衝撃を受けると思います。


結婚後リアンはエディとブランディの間に出来た二人の息子のママとして頑張っていたようですが、ツイッターで“二人が私の事をママと呼ぶ”などと書き込みをしてブランディを怒らすような発言を沢山してきました。


この二人を見ているとロバートとクリスティンをそのまま見ているようにも思えます。


まだまだ若い二人だから、これからどんどん新しい恋をして心の傷を癒していってほしいですね。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]