忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟年離婚カップル急増中のショックを受けると思います

ハリウッドの世界とドラッグ&アルコールは切っても切れない関係と言っても良いかもしれません。


主演のクリスティン・ベルと恋人役のジェイソン・ドーリングの出演が決定しています。


ドラマ放送中に破局した二人ですが、それからもドラマ撮影で顔を合わさなくてはいけなかったので、普通に考えたらかなり気まずいと思いますが、撮影スタッフも関心するほど、二人は破局後も撮影現場では良い関係を保っていたそうです。


去年公開された“007スカイフォール”でボンドガールの座を射止めたのはフランス出身女優のベレニス・マーロウでフランス人の母親とカンボジアと中国の血を引く父親の間に生まれたため、西洋と東洋がミックスされたエキゾチックな容姿を持つ女優さんです。


“ワン・ディレクション”はイギリスのオーディション番組“エックスファクター”に別々に出場者していた5人の男の子を音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがグループにさせてデビューさせました。


そして美しさにも益々磨きがかかりました。


シンシアには15年間交際していた彼がいて、その彼との間には子供が二人誕生しています。


ダコタの4歳下の妹のエル・ファニングも子役からデビューしていてハリウッドが注目する子役の一人になりました。


ジョニー・デップはヴァネッサ・パラディと結婚はせず2人の子供を授かり14年間のパートナー関係を続けていましたが、去年破局してしまったのですごくショッキングなニュースでした。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]