忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の行動を発表しました

俳優のジョニー・デップは私の好きな俳優の一人でしたが、長年の恋人ヴァネッサ・パラディと別れてからは、私の中のジョニーのイメージがどんどん崩れて行きます。


イーサンとアンジェリーナは2004年に公開された“テイキング・ライブス”で共演していました。


ケイティと言えばジョンと交際する前にイギリス出身コメディアンのラッセル・ブランドと2010年に結婚していました。


ケイトと言えばタイタニック出演当時はかなりぽっちゃりしているイメージがありましたが、ここ数年はかなり痩せて年齢を重ねるにつれて益々綺麗になってきているように感じます。


ジェニファーと言えばデクスター役のマイケル・C・ホールとドラマの共演がきっかけで交際するようになり、2008年に二人は結婚しました。


そしてブラピはアンジェリーナと恋に落ちてしまい、ジェニファーと離婚しました。


浮気が原因で破局が噂されているカップルはマイリー・サイラスと婚約者のリアム・ヘムズワースも同じです。


胎盤は健康にも良いと言われていて、体力的に厳しい産後にも効果があると言われているため、産後食をするセレブも多いようです。


2007年に放送が終了してから6年の歳月が経ってからの映画化に私を含むヴェロニカファンは映画の公開を待ち望んでいます。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]