忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分自身が大事

スーパースターのジャスティン・ビーバーが心配です。


先日俳優のジョニー・デップも左目がほぼ盲目に近い状態だと知り、これから演技をしていく上で影響がないと良いと思いました。


でも18歳からの6年間のアメリカ生活は私の性格をかなり変化させ、母国である日本の生活が息苦しくてたまらなくなってしまったのです。


先日2010年に公開された“彼には言えない私のケイカク”を見ましたが、そこで披露されたジェニファーの体型は40歳とは到底思えないものでした。


そしてやっぱり仕事をする上で、同僚の不満を口にしてしまうのはどこの業界でもタブーだと思うので、セルマには同情はするけど当然の結果が出てしまったように思います。


彼の名前はジャック・ビジョンで2011年の“Australia got talent”で優勝しました。


傷心のケイティにプレイボーイのジョンはいかがな物かとおもいましたが、二人は順調に交際を続けていました。


血は繋がってなくても深い絆で結ばれた3人の子供達なので、これからも助け合って成長してほしいです。


普段と変わらないメイクをしていても、カラコンと付けまつげを付けるだけで綺麗な大きな目になれるので、カラコンはもう手放せないアイテムです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]