忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しっかり心の傷を治して起こしてしまったトラブル

“自殺をする勇気があるのなら、生きる力に変えてほしい”と自殺のニュースを聞く度に思います。


現在アメリカで人気のリアリティ番組の一つと言えば、キム・カーダシアンの家族に密着した“Keeping Up with the Kardashians”です。


辛い時期を乗り越えた分、前よりも精神的に強くなったと思うので、きっと外見にもそれが表れているのかなと思います。


そんなアマンダはツイッターでリアーナやJay-Zの事を“ブサイク”呼ばわりしてますます話題になっていますが、今度狙われているのが現在マイリー・サイラスと婚約中のリアム・ヘムズワースです。


“最低で最高なサリー”でエマは自由奔放で明るい18歳の少女のサリーを演じていました。


そういう女性関係を聞いているとブルース的にはもっと硬派な男性と付き合ってほしいのでしょう。


最初の結婚では二児が誕生し、その一人は俳優として活動していたセイジ・スタローンで“ロッキー”では親子共演もしていました。


今はジャスティンにとって正念場とも言えますね。


今回リンジーがしっかり更生出来ると、アマンダにもいい影響があると思うので、是非頑張ってもらいたいです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]