忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリウッドの年の離れた兄弟達になる事も

映画好きの両親の影響で昔から映画が大好きな私は特にハリウッド映画が好きです。


高校を卒業してすぐにアメリカに留学した私は24歳の時に日本へ帰国し、就職しました。


ダコタ・ファニングのような“天才子役”として持てはやされていたリンジーは2004年に公開された“フォーチュンクッキー”の大ヒットで“ティーンアイドル”と言う肩書も手に入れました。


クリスティン主演映画でメガホンを取った妻子持ちのルパート・サンダース監督と浮気してしまったクリスティンはその後謝罪したものの、やっぱり一度愛する人に裏切られた傷は深すぎたのようですね。


子煩悩として知られるベンは娘を学校に送り迎えに行く姿がよくパパラッチされていて、先日も娘を学校に迎えにいった写真がパパラッチされていました。

2005年に長女、2009年に次女そして2012年に長男が生まれて現在ベンは3人の子供の父親です。


でも子供を妊娠しているから太るのは当然の事だし、それを連日ゴシップ誌に掲載されるのも可愛そうだと思いますね。


でも先日一緒に出演したテレビ番組ではセキュリティまで出動するほどの大喧嘩を繰り広げ、再び騒動を起こしました。


そして婚約までした二人は破局してしまい、その後映画の共演がきっかけで交際に発展したダニエル・クレイグと交際5カ月で結婚してしまいました。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]