忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友情が恋が羨ましい

ハリウッドでは兄弟で子役から活動している俳優も結構いると思います。


たれ目の優しそうな純粋な外見からは想像も出来ないぐらいこれまでに様々な女優や歌手と浮き名を流してきました。


浮気報道が出てからすぐにリアムはマイリーから逃げるように、故郷オーストラリアに帰国し、マイリーと距離を置いていました。


サンドラが演じたルーシーは駅の改札で切符売りをしている女性で、彼女は毎日駅を利用するピーターに片思いをしていました。


本当はアメリカに行きたかったのですが、ビザを取得するのが難しかったのでワーキングホリデーがあるカナダに来ました。


発売する曲はすべて大ヒットしますが、1990年以降は児童に対する性的虐待で訴えられるなどトラブルを抱えていました。


長男と長女は母親の連れ子のためビリーの実子ではありませんが、小さい頃から一緒に過ごしてきたので、実子のように育ててきました。


二人の姿を見るともう本当の親子のようだったし、血の繋がりなんて関係ないと思いました。


出会った当時二人とも結婚していたため、ダブル不倫として話題になりましたが、離婚後二人は結婚し、現在エディの元妻ブランディ・グランヴィルとリアンは女の戦いを繰り広げています。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]