忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからまた人生いいのでしょうか?

マイケル・ジャクソンの遺児であるパリス・ジャクソンちゃんの自殺未遂はハリウッドに大きな衝撃を与えました。


たれ目の優しそうな純粋な外見からは想像も出来ないぐらいこれまでに様々な女優や歌手と浮き名を流してきました。


エステで脱毛する方も多いと思いますが、私は専門の医師が施術してくれるクリニックの方が何かお肌に異常が生じた時にすぐに対処してくれると思い、クリニックを利用して脱毛をしました。


物価は高いと言う話は聞いていましたが、ほぼ日本と同じぐらいだとは知りませんでした。


アメリカのカントリー歌手リアン・ライムスのダブル不倫騒動はハリウッドでも話題になりました。


別れた彼についてボロクソに言っている曲なので、書かれたジェイクはたまったものではないと思います。

幼少時代はとても貧しく、その才能を生かしてフィリピンで数多くのオーディションに出演しましたが、世界的に知られるようにはなりませんでした。


公開日はまだ決定していません。


本当の両親と変わりないだけに、少しだけ複雑な思いになってしまったはずです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]