忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画に出演しているイケメンは時間がかかる

2004年にバックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚したブリトニー・スピアーズですが、彼女の人生は彼の結婚を機に悪い方へどんどん変わって行ったと思います。


先日ヴォーカルのジョエル・マッデンが滞在先のシドニーでマリファナを所持していた事が発覚し、ホテルから退去させられていた事が明かになりました。


“ビバリーヒルズ高校白書”そして“ビバリーヒルズ青春白書”でケリー役を演じてスーパースターになったジェニー・ガースは2001年にトワイライト俳優のピーター・ファシネリと結婚し、ハリウッドの“おしどり夫婦”として知られていました。


ケイティとロバートは友達関係を保っているようですが、ケイティは2月にジョン・メイヤーと破局し、ロバートも先日クリスティン・スチュワートと完全破局しました。


アンジェリーナも年齢を重ねる毎に益々美しくなっていく女優の一人だと思います。


写真を撮る時に頭を振って髪が揺れた時のペネロペの髪が本当に美しかったので、私の目標はペネロペのような髪型になる事です。


そのため完全に脱毛が終了するまでには長い人では1年ぐらいかかる人もいるようです。


この自殺にショックを受けたソン・ホヨンも彼女のお葬式が終わると自殺を図りました。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]