忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと自分の事どうするか考えました

40歳を超えても綺麗でいられるハリウッドセレブ達を見ていると、“自分も40歳を超えても綺麗でいられるように頑張ろう”と言う気持ちになります。


歌手の宇多田ヒカルがデビューした時は歌手の藤圭子の娘でアメリカ・ニューヨーク生まれと言う事でかなり注目されましたよね。


アマンダがハリウッドのトップスターの仲間入りをしたのはアメリカで2002年から放送がスタートしたシットコム“恋するマンハッタン”で主役のホリー役を演じてからです。


そしてキムは7月に第一子である女の子を出産する予定です。


そしてそんな二人が結婚3年目の去年ディナの妊娠を発表し、チャニングはインタビューでも子供誕生について熱く語るなど、子供誕生を待ちわびていました。


アンジェリーナがデビューした時はかなり細くて、ブロンドに青い目の美少女でしかも歌声がかなりパワフルだったので、ホイットニー・ヒューストンやマライヤ・キャリーに次ぐ歌声の持ち主と言われています。


“そこまで怖いなら何故するのか”と思いましたが、彼女の母親が整形を強く勧めたそうです。


親友のリアーナがクリス・ブラウンと復縁した時、ケイティはかなり反対したようですが、私はその言葉をそっくりそのままケイティに返してあげたいですね。


2009年にデビューした彼らが発表した“Glad you came”は全英だけでなく全米でも大ヒットし、ワン・ディレクションと共にイギリスを代表するボーイズバンドです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]