忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持って生まれた才能は何を物語る?

先日起きた故マイケル・ジャクソンの長女パリス・ジャクソンの自殺未遂騒動はハリウッドにかなりの衝撃を与えました。


現在恋人カニエ・ウェストの子供を妊娠しているキムは、元夫の離婚裁判を約2年間続けていました。


赤ちゃんの父親でキムの恋人であるカニエ・ウェストは初めての子供にメロメロになっているようで、ハリウッドの子煩悩な父親の仲間入りをする事は間違いないでしょう。


この報道が流れて以来、公の場に姿を現すのは始めてなのでメディア達はブラッド主演の映画よりもアンジェリーナにもっと注目していたような気がします。


実際に自分自身出来るかと聞かれたら自信はないです。


破局原因がクリスティンの浮気だったと言うのもロバートはかなり傷ついたと思います。


そしてマイケルの死後4年経った今でもその心の傷は消える事なく残っていて、今回パリスを自殺未遂と言う方向に追い詰めてしまったのかもしれません。


アメリカでコメディアンとして有名なエレン・デジェネレスも同姓婚をしました。


自分の事よりも母親として先ず子供事を先に考えてほしいですね。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]