忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと自分の事少しは更生出来るかも

綺麗になりたいと望めば、誰でも綺麗になれると私は思っています。


2009年に行われたマイケルのお葬式に参列していた3人の子供達はまだ幼く、父親の死をまだ受け止められないと言う感じがありましたが、パリスちゃんは4年経った今でも父親の死を受け止められずにいるのかもしれません。


ハリウッドセレブ界でもこのような熟年離婚や熟年破局があります。


ケイトと言えばタイタニック出演当時はかなりぽっちゃりしているイメージがありましたが、ここ数年はかなり痩せて年齢を重ねるにつれて益々綺麗になってきているように感じます。


そんな様々な出来事が彼女を自殺に追いやってしまったのではないでしょうか。


前作と違い映画の舞台が近未来的な感じがして、前作と違った雰囲気を出していて面白かったです。


そして携帯を契約する時も驚きました。


そんなセイジが昨年7月に薬物過剰摂取で36歳と言う若さでこの世を去りました。


先日このハーパー・セブンちゃんを抱っこしているベッカムがキャッチされましたが、その腕がタトゥーだらけだったのでそちらの方に視線は釘付けになってしまいました。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]