忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の育つ環境また一難ありそうな気配

海外ドラマの中でも私は“ヴェロニカ・マーズ”が大好きでした。


歌手のジェシカ・シンプソンもその一人で2002年にニック・ラシェイと結婚し、2005年に離婚してしまったジェシカですが、2012年に元アメリカンフットボール選手の婚約者エリック・ジョンソンとの子供を出産しました。


ドラマの中では別れてしまいましたが、プライベートでは順調交際をしているようです。


プリンスとパリスの母親は1996年にマイケルが結婚したデビー・ロウですが、デビーはお金と引き換えにマイケルと離婚後は子供達の親権を全て放棄したためプリンスとパリスとは全く交流する事がありませんでした。


38歳とは思えないその美貌に本当に脱帽だし、“自分もこんな風に年を重ねたい”と思うほどです。


リアーナと復縁する前にクリスには付き合っていたモデルの彼女がいて、しばらくはリアーナと彼女の間で二股状態だったと言われています。


そして今年の秋からシーズン6の放送が決定していて、新シーズンに大きな期待が持てる終わり方でシーズン5が終わりました。


日本だと異父異母兄弟がいると何となく距離を置くイメージがありますが、西洋文化では血縁関係を気にしないのですごく素敵な事だと思います。


頭がおかしくなっているのかと思えば、元彼に“今でも至って普通”と言われてしまっているので私達はアマンダに踊らされているのかもしれません。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]