忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俳優魂に改めてを乗り越えて

破局を経験すると精神的にダメージをかなり受けますが、破局を経験したからこそ成長出来る面も多いと思います。


ドラマに出演する前はほぼ無名だった出演者達もこのドラマのヒットで一躍トップスターの仲間入りをしたので、ドラマ終了後は映画出演など様々な違った作品で今度は会えるはずです。


ラブラブだったロバートとクリスティンを破局に導いたのはクリスティンの浮気でした。


スイートデイズのカラコンの良い所は度ありと度なしのカラコンを選べる事です。


案の定離婚する時はブリトニーがケヴィンに慰謝料を支払いました。


この映画でサラ・ミシェール・ゲラーの旦那さんであるフレディ・プリンズ・Jrと共演した彼女は冴えないオタクの女の子を演じ、フレディ演じるモテ男ザックと出会い美しい女の子に変身して行くと言うティーン版シンデレラストーリーです。


でもマイケルがなくなってから少しずつ母親と交流を持つようになったパリスですが、兄のプリンスはそれをあまり快く思っていなかったようですね。


ロバートはクリスティンに浮気されてかなり心に傷を負ったようだし、ケイティもジョンと破局して傷心だと思うので、新しい恋をして立ち直ってほしいですね。


道に迷って墜落してしまったのはリンジー・ローハンも同じです。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]