忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本公開は本当に早すぎます

出産してからも綺麗でスタイルの良い体型を保っているハリウッドセレブママ達を見ると、“私もこんなお母さんになりたい”と心から思います。


ジャスティンとセレーナが3年間の交際に終止符を打ったのは去年の年末の事でしたが、これまでも別れたりヨリを戻してきただけに、今回もすぐに復縁するだろうと言う見方が強かったのですが、セレーナと別れてからジャスティンの奇行動が始まり、パパラッチや隣人とのトラブル、コンサートのキャンセル、体調不良、夜遊びなど周囲もビックリするほど荒れ果てています。


今回夫のデヴィッドが自身のウェブサイトにヴィクトリアのプライベート写真を公開してその写真に写るヴィクトリアは誰も見た事がないほど大笑いしているので話題になっています。


20代になるとプライベートでトラブルばかり起こすようになり、リハビリ施設にも数回入所した事があります。


理想が高いテレビプロデューサーのアビーは理想の高さ故になかなか彼氏が出来ずにいましたが、ある日隣人で医師のコリンに出会います。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


子育てもしっかり手伝っているようで、長女と次女の学校の送り迎えをする姿がパパラッチされる事もあります。


男性は勿論綺麗な女性に弱いと思いますが、韓国の男性は特にそういう傾向があると思います。


リアンはブランディを傷つけてしまったから、もっと謙虚な気持ちで色々な発言をしないといけないと思います。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]