忍者ブログ

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の行動いつでもどこでも

モテモテ歌手のケイティ・ペリーのこれからの恋愛に注目が集まっています。


でも今回のリハビリが上手く行かなかった場合は即刑務所行きなので、リンジーは薬物依存から逃れるため、懸命に治療を行っているようです。


辛い時期を乗り越えた分、前よりも精神的に強くなったと思うので、きっと外見にもそれが表れているのかなと思います。


気になるのはリアムの兄で同じく俳優のクリス・ヘムズワースがマイリーの事をあまり好きではないと言う事です。


そして幼少時代は自傷行為に走るなど、精神的に不安定だった事も告白しています。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


2010年に結婚生活の破たんを発表したデミ・ムーアとアシュトン・カッチャーも実際まだ離婚が成立していない状況です。


ロバートとケイティは昔から仲の良い友達のようですが、ケイティも2月にジョン・メイヤーと破局して同じく傷心の身です。


でもリアリティ番組を持っているカーダシアン一家なだけに、キムの出産シーンを放送するかしないかでまた家族とプロデューサーの間でもめていると言う噂もあります。


[PR]
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 暇人がおなかにいっぱいあやかしの種を超えるBlog --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]